実は彼女がいる人の特徴・見分け方10選【男性に彼女がいるかどうか・本命か遊びか分かる】

実は彼女がいる人」っていますよね。そんな男性の特徴を知りたい方も多いはず。せっかく好きになっても彼女持ちの男性だったらガッカリです。あるいは、「自分が本命だと思っていたのに遊びだった…」なんてショックすぎます。

この記事では「男性に彼女がいるかどうかの見分け方」をご紹介します。是非読んでみてくださいね。

目次

実は彼女がいる人の特徴(1)「爪がお手入れされ整っている」

実は彼女がいる特徴(1)「爪がお手入れされ整っている」

女性とのスキンシップの前には爪のお手入れが基本。爪を短く切り、女性に触れたときに痛くないように磨きます。男性の爪が綺麗にお手入れされているのであれば、少し前に女性と会っている可能性があります。

爪の長さで、どのくらい女性を抱いていないのか分かる、こともあります。

実は彼女がいる人の特徴(2)「 スマホをやたら操作して、LINEの確認している」

実は彼女がいる特徴(2)「 スマホをやたら操作して、LINEの確認している」

スマホをやたら触って、LINEやSNSのチェックをしている男性は、本命の彼女と連絡している可能性があります。彼女への返信が遅くなって浮気を怪しまれないように、頻繁にスマホをチェックしなくてはいけません。

彼女と居るのに別の女性と会っている状況は、男性にとっても綱渡り状態。本命の彼女に怪しまれないように行動しています。

実は彼女がいる人の特徴(3)「 女性が好きそうな話題や趣味に詳しい」

実は彼女がいる特徴(3)「 女性が好きそうな話題や趣味に詳しい」

実は彼女がいる男性は、女性が好む話題や、趣味、アクティビティを把握しています。

  • 彼女との日常会話で得た知識
  • 彼女と一緒に楽しむための趣味、アクティビティ
  • 彼女へ贈るプレゼント

上記について詳しい場合、彼女がいる可能性があります。

元カノから教えてもらった知識の可能性もあります。最近の体験談や、最新のトレンド情報かどうかが、今の彼女がいるかどうか見分けるコツです。

実は彼女がいる人の特徴(4)「 恋人と過ごすイベントや休日は、既に用事がある」

実は彼女がいる特徴(4)「 恋人と過ごすイベントや休日は、既に用事がある」

彼女がいる男性は、クリスマス、バレンタインなどのイベントの日は、彼女との約束があります。土日も彼女とのデートで埋まっているので、気軽に会う約束をすることが難しいです。

「今週末は無理だけど、まだ予定の入っていない来週以降なら大丈夫」など、言ってくるかも。

実は彼女がいる人の特徴(5)「 積極的にアプローチしてこない」

彼女がいる男性は、彼女がいない男性と比べてガッツいていません。既に彼女持ちだと余裕ありますし、休日の予定は彼女で埋まっているので、グイグイ誘ってくることは少ないです。

実は彼女がいる人の特徴(6)「 小物や身だしなみが整っている」

実は彼女がいる特徴(5)「 小物や身だしなみが整っている」

彼女がいる男性は、女性受けする洋服や香水、腕時計・アクセサリー、小物を身に着けています。洋服を買うときに彼女からのアドバイスを参考にしたり、彼女が好きな(女性にウケる)ファッションを意識しています。彼女との買い物デートで、自然とファッションアイテムが増えて行ったり、彼女からのプレゼントされて小物が増えたりします。

実は彼女がいる人の特徴(7)「 デートスポットに定期的に行ってたり、最新情報に詳しい」

実は彼女がいる特徴(6)「 デートスポットに定期的に行ってたり、最新情報に詳しい」

彼女がいる男性はデートスポットによく行ったり、最新情報に詳しいです。その理由は彼女とのデートで定期的に訪れているから。

お洒落カフェ、夜景の綺麗なレストラン、美術館、動物園、プラネタリウム、水族館、遊園地など、男性だけで行かないような場所に定期的に行っています。

特に、最近できたばかりのお店や、最近話題になっているデートスポットに行ったことがあるひとは、彼女がいる可能性があります。

最近行ったかどうかが判断基準。定番のデートスポットに数年前に元カノと行ったという場合もありますので、いつ行ったか確認しましょう。

実は彼女がいる人の特徴(8)「 SNSに、彼女とのデートのような写真がアップされている

実は彼女がいる特徴(7)「 SNSに、彼女とのデートのような写真がアップされている

彼女がいる男性は、あきらかにデートに行ったときに一緒に撮影したと思われる写真をアップしていたりします。カフェ、レストランで、料理が2人分映っている写真。遊園地や水族館・動物園、海などの風景。綺麗な夜景など。

彼女と一緒に行った場所に撮影したような写真がアップされていたら、リアルタイムで恋人がいる可能性があります。

実は彼女がいる人の特徴(9)「 可愛らしいキャラクターのキーホルダーなどをつけている

男性だけだと、まずチョイスしないような、かわいいキャラクタのキーホルダーを付けていたら、彼女がいる可能性があります。例えば、新しく買ったディズニー関連のアクセサリーをつけていたら、彼女とディズニーデートしたお土産に買った可能性が高いです。

新しいアクセサリーが増えているかどうかが、見分けるポイントです。

実は彼女がいる人の特徴(10)「連絡先を交換したがらない」

電話、LINE、SNSなど、連絡先を携帯に登録すると、彼女に浮気と疑われるので、積極的に交換しようとしません。

連絡先のメモだけ控えて、携帯に登録しないケースもあります。

彼女がいるかどうか男性に確認するとき

彼女がいるかどうか男性に確認するとき

彼女がいる前提で話を振る、率直に聞いてみる

正直に答える場合

佳恋(かれん)

週末なにしてたんですか?

恋壱(れんいち)

買物に行ってきたよ

佳恋(かれん)

へーいいですね。もしかして、彼女さんと一緒ですか?

恋壱(れんいち)

うん?そうだよ

恋壱(れんいち)

(なんで知ってるんだろ? 誰かに聞いたのかな。まぁいっか)

こんな感じで、さりげなく彼女が居るかどうか聞き出すこともできます。

もし彼女がいないのであれば

佳恋(かれん)

もしかして、彼女さんと一緒ですか?

恋壱(れんいち)

いや違うよ。おれ彼女いないから(キッパリ

こんな感じで、自然とフリーなのかどうか確認できます。

嘘をつく、歯切れの悪い場合

佳恋(かれん)

もしかして、彼女さんと一緒ですか?

恋壱(れんいち)

ん? いや…1人(小声

恋壱(れんいち)

(咄嗟に嘘をついてしまった…、バレないように別の話に変えよう)

彼女がいるのに、居ないふりをする男性もいるので、騙されないように注意してくださいね。

実は彼女がいる男性を好きになったときの対処方法

実は彼女がいる男性を好きになったときの対処方法

諦める? 別の恋を探す?

彼女持ちのひとを恋人にするには、手順は時間に制約がかかるため、フリーのひとよりも少し大変。いっそ諦めてしまえば簡単かも。だけど諦めたら何も変わりません。そもそも良い条件の男性は、彼女がいる場合が多いです。「じゃあ彼女がいない男性を探そう!」となっても、次に気になったひとも彼女がいるかも。ずっと諦め続けますか?

どうしても好きなら、ダメ元で行動してみるもの手です。

「いつの間にか、君のことがすきになっていた!」状態にする

実は彼女がいる男性を好きになったとき

正面突破で、「今の彼女と別れて、わたしと付き合って」と言われても、突然すぎて男性も戸惑います。略奪愛のような展開になり、双方のメンタルに負担がかかりますし、いろいろと面倒です。

それよりも「自然と、いつの間にか、君のことが好きになっていた!」というような状態に持っていけるように、スマートに誘導した方が効果的です。

強引に口説くようなことは最終手段としてとっておいた方が良いです。

何度かデートか食事に誘ってみる

断りづらい理由で、会う約束をしてみると良いかも。

佳恋(かれん)

仕事について悩んでいて、平日の夜とかに相談に乗ってくれないかな? 他に相談できるひとがいないくて…。

恋壱(れんいち)

大丈夫? 休日はむりだけど、平日の仕事の後に少しならいいよ

恋壱(れんいち)

(週末か彼女とデートがあるから無理だけど、平日なら残業ってことにしておけば良いか)

何度か会ってみて、恋の進展がありそうか相手の反応を。彼もあなたに興味があるなら、彼の方から今後について提案してきたり、次に会える日などを誘ってくるかもしれません。

思い切って告白してみる

3回目くらいのデートや食事のタイミングで、思い切って告白してみると良いでしょう。彼女とうまくいってなかったり、彼女よりも魅力的だったら、心変わりするかもしれません。乗り換えて付き合ってくれるかも。

まとめ

まとめ

実は彼女がいる男性の特徴や見分け方のまとめです。

実は彼女がいる男性の特徴と、好きになったときの対象方法
  • 特徴(1)「爪がお手入れされ整っている」
  • 特徴(2)「 スマホをやたら操作して、LINEの確認している」
  • 特徴(3)「 女性が好きそうな話題や趣味に詳しい」
  • 特徴(4)「 恋人と過ごすイベントや休日は、既に用事がある」
  • 特徴(4)「 積極的にアプローチしてこない」
  • 特徴(5)「 小物や身だしなみが整っている」
  • 特徴(6)「 デートスポットに定期的に行ってたり、最新情報に詳しい」
  • 特徴(7)「 SNSに、彼女とのデートのような写真がアップされている」
  • 特徴(8)「 可愛らしいキャラクターのキーホルダーなどをつけている
  • 特徴(9)「連絡先を交換したがらない」
  • 確認(1)彼女がいる前提で話を振る、率直に聞いてみる
  • 対策(1)諦める? 別の恋を探す?
  • 対策(2)「いつの間にか、君のことがすきになっていた!」状態にする

当記事を参考にして、気になる男性に彼女がいるかどうかの判断にしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる